top of page
ブログ: Blog2
検索

臨時休業のお知らせ

更新日:2020年6月11日

5月23日土曜日は社員SDGs研修のため臨時休業いたします。

この日は、私たち社員全員で作った「株式会社西村商店のSDGs企業行動憲章」を実施するためのアクションプランを作成します。


ご迷惑をおかけしますが、


ご了承の程宜しくお願い致します。


*******

㈱西村商店 METALIC FOREST 佐賀県三養基郡上峰町大字坊所1596-1 TEL/0952-52-3021 FAX/0952-52-3065 営業日:月~土曜日(9:00~17:00) 休業日:日曜、祝祭日、第一土曜日 https://www.nishimura-shoten.com/


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

通信回線。無事に回復いたしました。

昨日、無事に工事が終了し回線が復帰いたしました。 これを機に、サブのwi-fiや携帯電話の準備を検討しようと思いました(;´∀`)

ただいま当社の通信回線が故障しております。。。

電線が切れてしまうアクシデントに見舞われたため、 一時的に当社の電話が繋がらない状態にあります。 この間に問い合わせをくださったお客様には、 ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 明日には復旧作業が行われる予定ですが、 何時に回線が復旧されるかの目処は立っておりません。 価格のお問い合わせ、緊急のご連絡は 当社のメール、もしくはFacebookのメッセンジャーにて ご連絡いただけ

bottom of page